お客さま本位の業務運営 2021年度取組み結果
弊社では日々品質向上とお客さま満足度向上を目指し、2021年度は以下の目標を掲げて業務運営してまいりました。
今回はその取り組み結果をご報告させていただきます。(2022年3月末時点)
・お客さまアンケートNPS 目標:60pt以上
★結果 63.5pt
・自動車28日前早期更改 目標:80%
★結果 94.5%
・対面ナビ率 目標:55%
★結果 70%
・携帯番号入力率 目標:85%
★結果 99.3%
・DRS 目標:30台
★結果 31台
・事故対応力認定者 目標:5名以上
★結果 6名
・トータルプランナー 目標:5名以上
★結果 5名
以上、全項目達成となりました。
今年度も引き続き高い目標に向かって日々精進してまいります。
なお2022年度の取り組み目標に関してはHPの経営理念・品質方針のページに掲載しております。