お客さま本位の業務運営 2021年度取組み結果

弊社では日々品質向上とお客さま満足度向上を目指し、2021年度は以下の目標を掲げて業務運営してまいりました。

今回はその取り組み結果をご報告させていただきます。(2022年3月末時点)

・お客さまアンケートNPS 目標:60pt以上

 ★結果 63.5pt

・自動車28日前早期更改 目標:80%

 ★結果 94.5%

・対面ナビ率 目標:55%

 ★結果 70%

・携帯番号入力率 目標:85%

 ★結果 99.3%

・DRS 目標:30台

 ★結果 31台

・事故対応力認定者 目標:5名以上

 ★結果 6名

・トータルプランナー 目標:5名以上

 ★結果 5名

以上、全項目達成となりました。
今年度も引き続き高い目標に向かって日々精進してまいります。

なお2022年度の取り組み目標に関してはHPの経営理念・品質方針のページに掲載しております。